2018年10月23日火曜日

押し花イベントを振り返って・・・第三弾

本日、講座が無事に終了致しました。

無理をするか、しないか・・・2つに一つ。

無理をする方を選択致しました(*^^*)

無理といえば、無理だけれど、
無理でないと思えば無理でない。

と、いう訳で、講座の前に、ガンガン車で走り、
お世話になっている場所へ訪問。
又、そこで、私が創った作品について温まるお話を
する事が出来たので、最高の1日になりました。

講座では、やはり、皆さんの笑顔を見る事が出来るのは
幸せです。笑顔にはパワーがあります。
押し花には、そんな力があると信じています。

押し花を通して、沢山の方との交流や人を笑顔に
する事ができる事・・・とても幸せです。

有難うございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿