2018年10月4日木曜日

秋の押し花イベント第一弾

本日、押し花イベント開催日。
よつ葉生協様(太田営業所)にて開催させて頂きました。

『押し花のWELCOMEボード』を作りましょう。
という講座を担当させて頂いたのですが、
2時間があっという間に過ぎて、15分位しか
経っていないんじゃないか?という感じで
時間の経過に驚きました。

そして、皆さん、作った作品のセンスがとても良い!(^^)!
本当に、初心者の方なのかなぁ??
ポイントをお話しただけで、素敵な作品を作ってしまうなんて、
これまた、驚きでした。

是非、是非、玄関等に飾って楽しんで下さいね!

写真を後日、まとめてアップしたいと思います!

お疲れ様でした☆

押し花作品の完成後に、頂いたランチも美味しく頂きました!
ご馳走様です☆

よつ葉生協様(太田営業所)にて押し花のイベント

押し花作品の完成!

よつ葉生協の食材を使ってのランチ試食会


0 件のコメント:

コメントを投稿