2016年1月12日火曜日

オロナインではダメ?

足の親指に、傷が出来て、靴ズレかな・・・?
と家にあったオロナインを塗っていた。
しかし、それから1か月近く治らない。
心配になって皮膚科を受診。

確かに傷があるが、先生も何だか分からない?との事だった。

「・・・・。オロナインを付けていたんですけど、治らなくて・・・」

と言ったら、先生と看護婦さんに大笑いされてしまった。

・・・・?
私、面白い事言ったかな・・・?

とにかく、オロナインでは治らないからと
傷の治癒を助ける為の塗り薬を出してもらう事に。

まぁ、心配が取れて良かった。
傷の痛みが早く良くなるといい。



0 件のコメント:

コメントを投稿