2015年2月12日木曜日

答えのない課題

先週の勉強はお休みしてしまった。
スケジュールの都合が合わず、見送り・・・

良かった。
課題が終わっていなかった。

本日、慌てて取りかかる。

キリキリ・・・
痛い。

3日前から胃薬を服用している。
胃がいまいち、元気でない。

課題を始めなくちゃ・・・

机に向かった早々、答えがあるような、答えのないような、そんな感覚の中をさまよう。
答えはないぞ!
自己流でやってしまえ!(悪いクセが出た)
まてよ、ちょっと確認。

先生からもらったプリントの回答をちらりとカンニング。

ギョッ!

答えが見えた。

答えがあるような、答えのないような・・・
そんな私の考えは、甘かった。

回答はしっかりあった。

・・・それがダメなんだ・・・私。

ビシッとしなくちゃ!

あぁ、又、胃がキリキリ。
胃がぁ・・・堪えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿