2018年11月30日金曜日

想い出に変わる

昨夜、行われた親子でふれあい講座が無事に終わりました。

私は、風邪気味の体調で、直前に頭痛薬を服用して
講座に立つ事になってしまい、どうなるか心配でしたが
不思議。

以外にそういう時の方が、気を張らず自然に進行できる様です。

思い起こせば、3~4年前の子供達の講座の時も
微熱の中、講座に立った事がありました。
ただ、ただ、講座を進行する事だけで精一杯だったけれど、
サポートしてもらった力に助けられました。

沢山の笑顔と、楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に幸せです。

皆で作ったクリスマスリース。

楽しかった時間が、想い出に変わる。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿