2017年8月9日水曜日

ごにょごにょ

なんだ?このタイトルは?

そう・・・・タイトルの如く、気持ちがごにょごにょしています。

ある事をやりたい!と思っていて、

やりたい気持ちが大きいのに、ごにょごにょ足踏みを
しています。

進まずに、その場で、手を振りながら足踏み状態。
いちに、いちに、いちに・・・・(笑)

自信がないのです・・・

こんなブログを書いている最中、

外で、チュンチュンと騒がしい。
窓の外をカーテン越しにみると、スズメがすぐ側にまで
来て、数匹でなにやら餌取り?をしている様。

観察すると、子スズメに親スズメが餌取りを教えている
様子です。

ヒナは育ち、巣から飛び立った。

飛び方を学んだら、生きる為に食べる物を捕る事を学ばなくてはならない。

一つ一つを学び、成長していく・・・

何か、ヒントをもらった気がします。

いつまでも考えていても、しょうがない。




0 件のコメント:

コメントを投稿