2015年12月9日水曜日

BESTを尽くす

やっと、少しづつ、通常の落ち着きを取り戻しつつあります。

少しホッとして気を緩めてしまうと、風邪などを引いてしまう
ので、ピシッとしなくてはなりません。

本日は、先週イベントをやらせて頂いた企業様へ訪問させて
頂きました。

いくつかのご意見をお伺いする事ができて、

「毎年、押し花教室を楽しみにしていて、お客様が
お友達を連れて来てくれるんですよ。」

等々、前向きな喜んで頂いたご意見をお聞きする事ができました。
しかし、実は、私は内心、ドキドキしていたのです。

当日、あまり体調がすぐれず、気持ちも下がってしまい、
今年の出張押し花教室は、不評だったのでは・・・
と終了後に、凄く落ち込んでいました↓↓

どうして、もっと良いインストラクションをする事が出来なかったの
だろうか・・・と。
いくつかの箇所で、自分で納得のいかない部分があったのです。

しかし、実際のご意見は反対でした??
でも、甘えてはいけない。
この経験をしっかり生かして、体調・心身共に管理し、BESTを尽くす。

肝に銘じます。


いつも、良くしてくださる部長様とNさん、本当に
ありがとうございます!
又、素敵な押し花教室になる様に、頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿