2015年11月6日金曜日

いつか思い出してほしい

来週の出張押し花教室の作品制作で、最後の最後まで
追い込み。

もっと、もっと、良い作品を!

沢山の願いと思いを込めて、ギリギリまで粘ります。

本日、午後に打合せ予定!?です。

実は、昨日、体調不良でダウンしていました。
やらなくちゃ・・・と思っても体が動かない。
なんとか動き始めたのが20:00過ぎ・・・

昨日は大好きなコーヒーも飲む事ができなくて、
今日、少し回復した体に、コーヒーを飲みました。

飲み始めて、ん?

なんか少し調子が出てきた?

ん?カフェイン効果?

・・・・とにかく、動いてくれる私の体に感謝!


命あるものすべては、いつか消えてしまいます。
はかないですよね・・・

自分の仕事、自分の足跡が”カタチ”として残らなくても、誰かの
心の中に記憶として残ってもらえたら、私の使命は果たせたのかな・・・
と思います。

そうした良いお仕事が出来るように、最善を尽くさなければ・・・と
思うのです。

「いつか、思い出してほしい。あなたの心の中で・・・」



0 件のコメント:

コメントを投稿