2015年1月30日金曜日

雨より雪の方が好き・・・

昨日、書いた記事が途中でへんなボタンをクリックしてしまい
消えてしまった。
もう一度同じ事を書くのは面倒なので、おしまいにした。

さて、天気予報で”雪”との事で心配していました。
本日の朝方、カーテンを覗いたら4:30a.m.頃には4cm?程積っていたかな・・・
かなり冷え込んでいました。

しかし、大雪にはならず、現在は雨。良かった。


雰囲気的には、雨より雪の方がすき・・・です。

雪から連想する事は多く、柔らかいイメージ。

雪が降ると、騒々しい世界が静まって時間のスピードが遅くなる
気がします。

物事をじっくりと進めるにはもってこいの環境だと思います。



さて、前置きが長くなりました。

昨日、本日と少しづつですが勉強の復習を進めています。
分からない所が出てきて、多分これ以上は無理だな・・・
という所まで完了したので、明日はオフに出来そうです。

どんな事でも、歩みを止めず進んでいれば、遠くへ行ける。
苦しい時は、そんな言葉を思い出し、自分の励みにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿