2017年12月8日金曜日

押し花イベント

昨日、企業様主宰の毎年恒例のイベントに
呼んで頂きました。

数十名の皆さんの中で、進行していく押し花アート教室。

無事に終える事ができて、このイベントが終わると
今年も1年がそろそろ終わるんだなぁ・・・という気持ちに
なります。

新しい事を取り入れたりしながら、今回の押し花アート教室を
開催させて頂きました。
とても楽しんで頂けた様で、とても嬉しく思います!
いつも本当に有難うございます。

肖像権等の事もあり、画像をアップする事が出来ない
のが残念です。

いつも感じる事は、

人と関わり、人と話す事の楽しさ。

押し花に触れて、作品を完成させるまでの過程や、
完成した作品を観る喜びを伝える事が出来る押し花の想い。

押し花をやっていて良かった!!と痛感する時です。

来年は、イベント数が増えるかも??
新しいお話を頂く事ができ、感謝です★

0 件のコメント:

コメントを投稿