2016年7月7日木曜日

七夕に願いを・・・

夏の太陽みたい・・・アオイの花
 
梅雨が明けたら、この暑さ以上かな?という程に、
本日は暑い日となっています。
体調管理には十分、気を付けたいものです。
 
さて、本日は七夕祭りですね。
1年に1度しか会うことが出来ない2人。
今日はこの晴天で、織姫さまと彦星さまは
出会うことができそうですね。
 
 
七夕に、私も願いを込めました。
 
「7月9日(土)に開催する幼稚園のイベントを楽しく!
笑顔いっぱいに!」
 
 
幼稚園のママさんと園児の皆さんのご参加で、
押し花教室を開催させて頂く事になりました。
当日は、楽しんでもらう為に精一杯頑張りたいと思います。
 
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿