2016年6月7日火曜日

イメージ

関東地方、梅雨入りとなりました。

あんなに爽やかだった日々が、急にジメッとして、
不快です・・・。

なんだか急に、忙しくなり、作品を来週の予定までに
どう完成させようか・・・と考えています。

押し花の世界は、材料、新しい作品、同じ物は
ないので、制作の際、どう押し花の材料を使い、作品に
生かすか?
そこが難しいし、あとで振り返えれば、勉強になり、
次の作品に繋がる訳で・・・


こんな事を書いている間に、なんとなく作品の
カタチが見えてきました(^◇^)

いいかも知れない!


梅雨入り前に撮りました・・・「玉すだれ」のピンク色
画像は、玉すだれ。
爽やかなピンク色です。




0 件のコメント:

コメントを投稿