2016年5月31日火曜日

タイプはC!

雑誌のあなたの性格のチェックみたいなコーナーがあり、
A or Bで矢印をたどると結果が出て、タイプが判定される。
試しにやってみた。

時々、AかBの選択で、どちらも該当しないなぁ・・・という質問が
ある。
適当に、選ぶと最終結果も、これ、絶対に違う!という
内容になるが・・・。
とりあえず、進んでみる。

結局、結果は、Cタイプで、

やろうと思っている事を、いつかは、いつでも・・・と
先送りにして、腰の上がらないタイプ

と判定された。

試しに、他の結果を読んでみると、全く該当しなかったので、
Cタイプは、そこそこ当たっているのかな・・・?と思ったりして。

でも、どうでしょうか?
実際に行動を起こすは、Powerが必要。

そこが、難しい。

Powerか・・・。

とにかく、頑張ります(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿