2016年2月10日水曜日

風邪にご注意を

アネモネが咲きました

先日の夜中の水いじり修理がたたったのでしょうか?

私は日曜日から体調を崩し、なんと3日も寝込んで
しまいました。
全スケジュールをキャンセルし、現在体調を立て直しております。
熱と、全身がズキズキと痛み、ヴゥ~~痛みに悶えておりました。
ここ数年、こんな痛みの風邪をひいた記憶がない?

流石に、気持ちが下がりました・・・。

と、そんな時、1本の電話が・・・。
仕事関係のお電話で、朗報でした。

先方とお話をしているうちに、気持ちもすっかり晴れて、
自分らしさを取り戻したかのように、UP!
そうだ、風邪などひいている場合ではない!
単純人間なのであります。

新しい人達の出会いは、喜びの訪れと未来を明るくして
くれる気がしてなりません。


窓から入る日差しは心なしか春を感じます。
よしっ!

っと、心だけは、気合を入れます。


0 件のコメント:

コメントを投稿