2015年9月15日火曜日

前に・・・

すっかり、秋の陽気になり、暑くない中に太陽の日差しが
気持ち良い。

沢山の、「そうならなければ、もっと良かったのに・・・」の想いと
今のこの状況の中に、生きていられる良い環境への想いが入り混じり
素直に、有難みを受け止めて良いのかどうかが複雑。

そう佇んでいても、時間は、日にちは、そして命は過ぎてゆく。

だから・・・進むしかない。

いつもの、私が思う答え。

停滞していても、必ず日差しが差し込む様に、季節が移り変わる
ように、すべてが留まらずに流れてゆく。

その流れの様に、流れ、流されて、前に進んでいく事で、
辿りつく場所があると・・・思いたい。









0 件のコメント:

コメントを投稿