2015年6月24日水曜日

ぞろ目つづき

本日、1111が出たスーパーへ買い物に行った。

「又、1111が出る確率はあるのかな・・・?」

なんて、のんきな事を思いつつ、車から降りて
スーパーの入り口まで歩いていた時の事だった。

スーパーの建物の柱を見た途端、フリーマーケットのチラシ
が貼ってあり、目をやった。携帯番号が記載されていた。

「090-1111-××××」

??鳥肌が立ってしまった。
この1111は、ぞろ目とは言えないのか・・・?
まぁ、気にしないでおこうと気を取り直して買い物へ・・・。

買い物も終わり、家に帰る際、運転をしていたら、途中で一緒になった
前の車のナンバー。

「2222」

思わず、苦笑してしまった!

「あぁ、世の中、ぞろ目って沢山あるのね・・・」


今までに、気付いていなかっただけだったのかもしれない。

それじゃぁ、今度見る次のぞろ目は「3333」になるのだろうか?

よし、楽しみにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿