2015年4月28日火曜日

飲みたいのに飲めない気持ち・・・キリキリ虫

ウイルスに感染してから約3週間、薬を服用し続けた。

手ごわくて、全然、体から抜けなかった。

3週間薬を服用し続けた結果、ウイルスは死滅したと思われる・・・、
良かった!!とは言えなかった。

胃が、やられてしまい、キリキリ、キリキリと痛む。
胃薬が切れると又、キリキリ。


先日、胃が痛いのを忘れ、暑かったせいもありアイスコーヒーをググッと飲んだ。
お~いし~・・・と思ったのは束の間だった。

キリキリ・・・が一層強くなった。


1か月以上も、好きなコーヒーや、たまにのアルコールを飲みたいのに飲めない。
そして、食事も、おかゆ、うどん、ばかり。

これは、もしや胃の中に ”キリキリ虫” がいるのではないか??
 

0 件のコメント:

コメントを投稿